本音吐男の台湾留学日記

本音吐男の留学中の小話や日常について発信してます

中学時代の友達とご飯いってきた話

どうも初めましての方は初めまして!本音吐男ほんねはくおです。

 

初めましてじゃない方は引き続きご購読していただきありがとうございます

 

今日は前回の記事の続きで中学時代の友達とご飯いってきた話をしたいと思います

 

今日のご飯会は結論から言って楽しかったですね

 

一応写真は撮ってきました

残念ながらご飯を食べる前に写真を撮るなどという高等技術は本音吐男にはできないので食事途中の写真です

 

ちなみに友人的には一番右の蛤のスープがお気に入りだそうです

 

あとは久しぶりに刺身を食べました

何の魚かはわかりませんでしたが多分ハマチでしょう…

 

と肴をつまみながら1664のビールを飲み思い出話に花を咲かせてまいりました

 

大学に進学してからはやはり気の置ける友人や何気ない日常を共に過ごす友人というのは減っていくばかりですからこういった時間は大切にしていきたいですね

 

と今日はノスタルジックな気持ちに浸りつつ締めさせていただきたいと思います

 

はてさて今回の本音吐男の記事はいかがでしたでしょうか?

もし共感や意見がありましたらコメントしていただけると励みになります。

あまり海外留学とは関係ない記事ばかり書くブログですが今後もご購読いただけると嬉しく思います。

 

最後に、Twitterも始めたのでそちらもよろしければフォローしていただけると喜びます。

Twitter