本音吐男の台湾留学日記

本音吐男の留学中の小話や日常について発信してます

最近忙しかった話

どうも初めましての方は初めまして!本音吐男ほんねはくおです。

初めましてじゃない方は引き続きご購読していただきありがとうございます。

 

皆さんどうもお久しぶりです。本音吐男でございます。

 

この度は一周間ほどブログをさぼってしまい誠にごめんなさい

 

はじめは意気揚々と毎日更新するとか言ってましたが最近の本音吐男のリアルの忙しさから鑑みるに毎日更新というのはなかなか厳しいものがありました…

 

この一週間の間に友達と会って台北までドライブして車中泊を経て日本から来た高校生のためにツアーガイドしたり中間試験の対策したり日本に帰ってきたりなかなか大変な日々でした…

 

そして今回の事を経て本音吐男の留学日記は週2更新とさせていただきます

 

マジでr毎日更新きついです…

 

死んじゃう…

 

忙しい…

 

許してください…

 

週2更新になってもみんな見てね…

 

絶対だよ…

 

とまぁメンヘラムーブをかまして皆さんの心をがっちり掴んだところで今回の記事をしめらせていただこうと思います

 

本日の記事はいかがだったでしょうか?

もし共感や意見がありましたらコメントしていただけると励みになります。

あまり海外留学と関係ない記事ばかり書くブログですが今後もちゃんと記事を書いていく予定ですので見捨てないでください…

 

最後に、Twitterも始めたのでそちらもよろしければフォローしていただけると喜びます。

Twitter