本音吐男の台湾留学日記

本音吐男の留学中の小話や日常について発信してます

今月のPVが100を突破した話

どうも初めましての方は初めまして!本音吐男ほんねはくおです。

 

初めましてじゃない方は引き続きご購読していただきありがとうございます。

 

今日皆さんとお話ししたい内容は『今月のPVが100を突破した話』です。

2023年3月18日朝本音吐男の通知欄にピコン!っと「今月のPVが100を突破しました」と表示されました

 

3月5日に開設して3月7日から投稿を開始してコツコと毎日投稿を続けてまいりました

 

本音吐男初めてブログを開設するにあたり色々調べたのですがはてなブログが最も初動がいいらしいです

 

本音吐男はブログ関連知識は全然ないので分からないですが12記事をコツコツ乗っけてやっと100PVって遅くないですか?

 

例えばめちゃくちゃ気合入れて書いた宣教師という選択肢は全然見られてないのにとりあえずで書いてみた台湾名物「蚵仔煎ウーアージェン」食べてきたって記事に負けてるんです…

 

なに?みんなただ食べ物だったらなんでもいいの?だったらタイトル「本音吐男の爆食日記」とかに変えるんですけどいいんですか???

 

まぁ何はともあれPVが100を突破したって話でした

 

今回の本音吐男の記事はいかがでしたでしょうか?

もし共感や意見がありましたらコメントしていただけると励みになります。

あまり海外留学と関係ない記事ばかり書くブログですが今後もご購読いただけると嬉しく思います。

 

最後に、Twitterも始めたのでそちらもよろしければフォローしていただけると喜びます。

Twitter