本音吐男の台湾留学日記

本音吐男の留学中の小話や日常について発信してます

ブログサボってた時の話

どうも初めましての方は初めまして!本音吐男ほんねはくおです。

初めましてじゃない方は引き続きご購読していただきありがとうございます。

 

まず初めに勝手ながら週2投稿にしておきながら1週間ほどブログをサボったことをここにお詫びします…

 

ほんとに忙しかったす…許して…

 

アイコンとヘッダーが届いたからそのお披露目だってしたいし、最近の本音吐男の妄想も書いていきたいし、日記じゃない日記も書きたいんですよ

 

でもね日本から帰ってからすぐ中間テスト始まるし、たまってた課題に友人との飲み会に顔出したりしてたら1,2週間なんてすぐでした

 

日本では3年ぶりに桜見たり、友人と遊んダリ、父が用事あるからと呼び出しておいて自分の出張の日程を勘違いして予定日前日にシンガポールに飛んだり…話すことはあるんです!

 

ただ!時間が!足りない!

 

とそんな感じでサボってました

 

中間はまだ終わってないので不定期週2更新になりますが終わり次第固定日で更新できる日を探します。待っててください

 

本日の記事はいかがだったでしょうか?

もし共感や意見がありましたらコメントしていただけると励みになります。

あまり海外留学と関係ない記事ばかり書くブログですが今後もちゃんと記事を書いていく予定ですので見捨てないでください…

 

最後に、Twitterも始めたのでそちらもよろしければフォローしていただけると喜びます。

Twitter