本音吐男の台湾留学日記

本音吐男の留学中の小話や日常について発信してます

中学時代の友達とご飯いってくる話

どうも初めましての方は初めまして!本音吐男ほんねはくおです。

 

初めましてじゃない方は引き続きご購読していただきありがとうございます

 

今日は約二年ぶりに中学時代の友達とご飯を食べてきます

 

本音吐男とその友達は日本で出会い仲良くなりました

 

友達は外国の方で高校は母国へと帰り久しく会っていませんでした

 

そして僕はその子のいた所へ進学しその友達は日本に進学しました

 

入学時期が日本と海外で違うため僕が留学し始めたばかりのころは頻繁に会ってましたがコロナで実家絵の帰省を互いにしていなかったためここ二年ほど会えていませんでした

 

なのでこれから会えるのが楽しみです

 

というわけで本日は旧友との仲を温めに行くため短く締めさせていただきます

 

次回「中学時代の友達とご飯いってきた話」どうぞこうご期待!

 

さてさて今回の本音吐男の記事はいかがでしたでしょうか?

もし共感や意見がありましたらコメントしていただけると励みになります。

今回は少しばかり海外留学と関係ある記事を書いてみました。

今後もご購読いただけると嬉しく思います。

 

最後に、Twitterも始めたのでそちらもよろしければフォローしていただけると喜びます。