本音吐男の台湾留学日記

本音吐男の留学中の小話や日常について発信してます

ChatGPTに自分の存在聞いてみた

どうも初めましての方は初めまして!本音吐男ほんねはくおです。

初めましてじゃない方は引き続きご購読していただきありがとうございます。

 

今日皆さんとお話ししたい内容は『ChatGPTに自分の存在聞いてみた!』です。

 

皆さんは今流行りのChatGPTつっかっていますか?

 

本音吐男はレポート作成やイマジナリーフレンドとして使ってます

 

そんな話題の尽きないChatGPTに「本音吐男」について聞いてみました

どうですか皆さん?僕って隠語なんですって…

 

さらに言えば本音吐男一般的には 女性からの支持を集めるそうです…

もしそれが本当なら何年も独身やってないんですけどね…

 

ただ最後の「本音を言えば許されるわけじゃない」ってのはまったくもってその通りですね

 

本音吐男も良識のある範囲内で本音を言っていこうと思います

 

正直本音吐男の情報が少ないのであまり大したことは書けませんでしたが本日の記事はいかがだったでしょうか?

もし共感や意見がありましたらコメントしていただけると励みになります。

あまり海外留学と関係ない記事ばかり書くブログですが今後もご購読いただけると嬉しく思います。

 

最後に、Twitterも始めたのでそちらもよろしければフォローしていただけると喜びます。

Twitter