本音吐男の台湾留学日記

本音吐男の留学中の小話や日常について発信してます

シートピラーが根性なかった話

どうも初めましての方は初めまして!本音吐男ほんねはくおです。

 

突然ですが皆さん上の写真何か変だと思いませんか?

 

そうなんですよ!サドルのあの棒の部分シートピラーが曲がったんだよ!

 

まず状況をお話ししますね

 

僕が今住んでる場所はは山の上にあるんですよ

 

授業が終わってよっしゃー帰るぜ!と思ってチャリを爆走させてたんです

 

そして家に着くまで最後にして最大の難関「地獄の坂」(自称)を登るために気合を入れて目一杯ペダルに力を込めたその瞬間、、、

 

目線が下がったんです!

 

と同時に前に進むために力一杯踏み込んだ足はペダルを外れ大地を踏みしめていました…

一体僕が何をしたっていうんだ!!!

 

ただただおうちに帰りたい一心で頑張ったのに!

 

確かに本音吐男は他人よりふくよかですよ

 

ほんとに少し本音吐男と同年代の方よりほんの20kgだけ幸せが詰まってるだけ!

 

本音吐男何も悪くない!!!!!

 

まぁ言い訳をするとですねこの自転車二年ほど使ってるんですよ

 

更にこの日の日中気温30度です

 

この二年使ってる黒い車体が30度を超える中直射日光で温められ幸せの詰まった本音吐男が地獄坂で気合いを入れたら、、、

 

う~ん

 

もしかしなくても僕が悪い、、、?

 

でも見てくれ

たった32℃しかないんですよ

 

皆さん32°ってご存じですか?

 

ホールケーキを買って11等分にすると大体本音吐男の自転車の傾きと一緒です

 

そして自転車屋で引っこ抜いたシートピラーがこちら

どうですか?見事な曲がりっぷりでしょ

 

二度とこんな目にあうのはごめんなのでおっちゃんにとにかく折れないのにしてくれ!って頼んだら

ぶっとくて長い鉄パイプ挿れられた、、、

 

本音吐男(。-`ω-) .。oO(痩せよ…)

 

というわけでダイエットを決意した本音吐男でした チャンチャン

 

いやはや今回の本音吐男の記事はいかがでしたでしょうか?

もし共感や意見がありましたらコメントしていただけると励みになります。

あまり海外留学とは関係ない記事ばかり書くブログですが今後もご購読いただけると嬉しく思います。

 

最後に、Twitterも始めたのでそちらもよろしければフォローしていただけると喜びます。

Twitter

twitter.com