本音吐男の台湾留学日記

本音吐男の留学中の小話や日常について発信してます

三日坊主を回避した!

どうも初めましての方は初めまして!本音吐男ほんねはくおです。

 

初めましてじゃない方は引き続きご購読していただきありがとうございます。

 

まず初めにブログを開設したばかりなのに、ここ二日ほど留学日記と銘打ったブログには似つかわしくない内容を投稿してしまったことを陳謝いたします。

 

でもでも、本音吐男はほんとのほんとに普通に生活してる中で思ったことただただ文字に起こしてるだけなのである種筆記というのは間違ってないのかと・・・

 

さらに言えば、締めに孔子様のありがたいお言葉を添えることで多少なりの異国感を演出したと個人的には思ってるのですが・・・

 

(´・ω`・ )え?全く感じられない???

 

まぁまぁ、こんな胡乱者の本音吐男のブログを見てくださってる方々はっきと山よりも高く海よりも深い心で見てくださってるはずなので良しとしましょう。

 

一応ですね、本音吐男今のところ毎日更新が三日以上続いてることに驚いてるんですよね

 

本音吐男は割かしあっきぽい性格なので毎日更新なんて無理だろと思ってたんですがなんか続いちゃってますね

 

(ほんとはポジショニングの記事は4日目に配信しようと思ったのですが予約投稿やり間違えたのはここだけのナイショだゾ☆)

 

とりあえず海外っぽくって面白い話として「マッサージ屋だと思って入った店が夜のマッサージ屋だった話」「君日本人なの?じゃあAV何が好き?と初対面で聞かれた話」「僕は今男子寮にいるんだけど盗撮魔が出ったってマ?」「ルームメイトが明らかに日本でナンパするために日本語を学んでいる」「麻薬を吸わされそうになった話」等々パンチのある話も多分する予定です

 

本来、本音吐男はこういった海外であった面白い話や刺激的なことを発信するためににブログを開設したはずなんだけどな、、、

 

ま、何はともあれ何とか三日坊主は回避されたので三月中は毎日更新を続けてみたいと思います

 

弥弥、今回の本音吐男の記事はいかがでしたでしょうか?

もし共感や意見がありましたらコメントしていただけると励みになります。

ほんとに海外留学とは関係ない記事ばかり書くブログですが今後もご購読いただけると嬉しく思います。

 

最後に、Twitterも始めたのでそちらもよろしければフォローしていただけると喜びます。

Twitter

twitter.com