本音吐男の台湾留学日記

本音吐男の留学中の小話や日常について発信してます

初めまして本音吐男です

どうも皆さん初めまして、本音吐男です。

 

僕は現在日本国外の大学に留学している本音吐男ほんねはくおです。

 

このブログでは僕、本音吐男が留学中に経験した事や生活の中で思ったことについて書いていくブログです。

 

簡単に言ってしまえばただの雑記ブログです。

 

ではなぜ本音吐男はブログをはじめようかと思い至ったのか三つ理由がございます。

 

  1. ブラインドタッチの練習

  2. 日本語を忘れないため

  3. ネットの友達を作るため

 

1.ブラインドタッチの練習

お恥ずかしながら本音吐男はブラインドタッチがものすごく下手です。

下手といっても決してできないわけじゃありませんよ。

ただもの凄く入力するのが遅いだけです。

なので基本的にはPCでブログを作成することでタイピング能力の向上を図ります。

ですので本音吐男のブログが誤字脱字の雨霰でも温かい目で見ていただけると幸いです。

 

2.日本語を忘れないため

先ほどもお話しした通り本音吐男は現在日本には居ません。

基本的に現地の言葉を使用し言葉を使用し生活していますので日本語の使い方が変になってしまったようです。

よく日本にいる友人や家族から指摘されます。

なので是非このブログをご覧になってる皆さんには誤字脱字や変な日本語を見かけたらコメントにて教えていただけると助かります。

 

3.ネットの友達を作るため

本音吐男もネットのお友達が欲しい~~~~~~~~~~~~~~!!!!

本音吐男は基本ネットとはあまり仲良くしてこなかったためネット上での友人というものがございません。

どうやら2023年の現代の若者の間ではInstagramTwitterなどでDMを交わし友人を作るそうではないですか!更に中にはネット配信なるものをして活躍している方々もいるようです。

本音吐男も大学生なので世間一般では若者の部類なのですがそういったものと縁がありませんでした。

ですからこの本音吐男のブログお通して是非皆さんと仲良くなれたらなと思ってます。

 

最後にここまで読んでくださった画面の前のあなた!

 

今後も本音吐男はブログを地道に更新しますので是非このブログの読者になってください!

 

Twitterも始めたのでそちらもよろしければフォローしていただけると喜びます。

 

Twitter

twitter.com